にんにく卵黄の効果と実証

鶏レバの生姜大蒜煮。 佃煮風に汁がなくなるまで煮ると2、3日冷蔵庫でもって、ビールのおつまみに最高。

レバ300gに大蒜2個(みなさんにはとてもかないません)。 多分4、5個入れてもOKでしょう。

いやもっと・・・大蒜メインで作ってみてはいかが。中国から日本帰国したときは毎日のように食べてたニンニク。先日久しぶりに食べました。

おろしニンニク+野菜餃子。 シアワセ…ヾ(´∀` *)ノ昨日国立にある名物スタミナ丼ってのがあるんだけど、それにすりおろしニンニクをたんまりかけて食べた~おいしい!!

タクマ食品から出ている「こんがり焼きにんにく」 にんにくの辛みと香りがそのままで美味い! ただ、あまりにも香りが強烈なので周囲の人には引かれます(笑)

青唐辛子と青森産のコロッコロのにんにく唐辛子は種をとってどちらもひたすら みじん切りして和えるだけ激辛だけどブワーッと汗が吹き出て夏にはたまらんです

生協で買ったサクサクの揚げにんにくは おやつ感覚で食べられます。 かなりおいしい!!

それで今日のお昼はカレーを作りました勿論、ニンニクたっぷり今日は夜から仕事なのに大丈夫か俺!!

でも、あの臭いがええのになぁ~はじめまして。 朝からガーリックトースト。

にんにくの姿は見られませんが、強烈でウマー!お昼にペペロンチーノを作って、 にんにくダクで食べました♪

生のにんにく+フライにんにくのダブルにんにく☆ ・・・牛乳のまなきゃ。

昨日の夜はごま油でカリっとあげたニンニクを塩胡椒でたべました。 かりっとした外側から、ニュルっと出てくる中身を吸うように頂きました。ウマー。

ニンニク食う夢見ましたこれも食ったって事でwwww一応報告。

わし、どんだけニンニク好きなんだよ。報告します。

昨夜夕飯のリクエストをし、知人宅に乗り込みました。リクエストはペペロンチーノ。

二人分なのにニンニク丸々一個入ってました。至福の時!ハジメマシテ! 先日青森まで遊びに行き、本場でにんにくを食べてきました。

奥入瀬地ビールに揚げにんにく、最高でした! 大粒でおいしかったです♪ そして、こちらでは一房298円が相場の青森産にんにく、ご当地では10房500円\(◎o◎)/!

青森県民の皆さん、羨ましい限りです。

ニンニク、殆ど毎日半玉~1個食べてますw 炒め物などには必須ですね(ガーリックチップスを作った油で炒めて、最後に最初のガーリックチップスを乗せる) 臭いといわれたことは無いけど、実は臭いのかも知れませんね(笑