にんにくを使った料理で

昨日バイキングの店で、サラダにかける用に置いてあるにんにくチップがあったんですが、サラダにかけずにそのまんまいただいてきました。大量に。

にんにく愛してます。先日馬刺しを食べる際に、大量に大蒜を卸してつけて食いました。 殺菌効果もあって最高ですね!!!

ニンニクを直で…ではないのですが。 ハムを作るときに、ニンニクを一緒に漬け込みました。 大量に(笑)。 ハムにニンニクの風味が付いていて、とっても美味しかったです♪今日牛角のガーリックバターカルビ食べてきました!

にんにく好きにはかなりいい感じですね♪ 桃屋のきざみにんにくのコミュニティを作ってみました☆ 先日、バーベキューしました。そのさい、アルミホイルに皮がついたままのニンニク数個と水を少々いれて隅のほうに置いて焼き(蒸し)ました!もぅホックホクでイモみたいで最高にうまかったです!

ちなみに味噌マヨで食べました!ニンニク卵黄の口コミも確認してまたたべたいわぁ(^.^)b昨日死ぬほどにんにくがたべたくて作りました。 「THE 餃子の中身ぶっかけご飯」です。 簡単にいうと餃子の中身のみを作成し、ご飯にかけて食べてしまうというものです。 しかもニンニクを3個分入れました!!

にら&しょうがも入り交ざり最高の臭さだったと思います わたくしは幸せでしたが!! とにかく激うまっにんにく最高です!! ちなみに朝からガーリックライス!普通にとんこつラーメン。 近所のウマ店に行って、替え玉2つ。

当然、にんにくクラッシャーでにんにくいっぱい。 でも妻に嫌われないように、その場でブレケアたくさん飲んでます。www昨夜ですが、千葉県北西部を中心に展開している「しちりん」と いう店の名物「にんにくオイル焼き」を食して来ました。 これ以上のにんにくの食べ方を知りませんってくらい美味いです。

にんにくや五右衛門にて ガーリックトースト ナスとアボガドの入ったトマトソースのスパゲッティ チーズフォンデュ 全てにんにくかなりはいってるやつを食す。