ニンニクの食べすぎにはご注意


3日連続でニンニク食べました

ラーメンにニンニクたっぷりから始まり、 ニンニクとベーコンの炒めたのを乗せたサラダ、 最後は焼肉でニンニク丸ごと焼きで締めました(?)!

流石に3日連続だったので、自分でもわかるくらいに体から臭いが・・・。あのね。カレーにね。にんにく入れたの。 すってね。入れたの。

炒めようと思ったんだけど、もう既に炒め始めちゃってたから仕方なく後から入れたの。そうするしかなかったの。そのときはそれが正しいと思ったの。

ちょっとありえないくらいすって入れたの 辛かった。辛いっていうか痛かった。舌が。 ていうかね。あるの。たくさん。たくさんあるの。参考サイト 鍋の中に。 どうしたらいいの?どうしたらいいの?

ソース焼きそばをバターで炒めてチューブのにんにくを混ぜて食べるのにはまってます♪先週、食べたばかりなのに、昨夜も食べました(^^) 私の体からは常にニンニク臭が…。 焼肉に行って、ニンニク焼き! 二人で行ったのに二つ注文しました(一人一ニンニク♪)

食べすぎると精力がなくなるらしいですが…長野で買ったにんにくなめ茸とにんにく唐辛子は最近毎日食べてますo(^-^)o

昨夜牛角に行きにんにくハラミとガーリックバターカルビをいただきました。
今日も食べたかったのですが幸か不幸か、ちょうどバターが切れていて家では食べられませんでした。

宅飲みしながら市販品の梅かつおニンニクを食しました(^O^)/この前ニンニクは1日1粒って決めたのに4粒スープに入れて食べちゃいましたおいちぃ^^

今日は小松菜のソテーをニンニクオイルで…自分でオリーブオイルにニンニクを突っ込んで作ったオイルです。もちろん、オイルにつけていたニンニクも使いましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・