にんにく卵黄

にんにくの料理について。ゆでた後軽く焼いて、 エスカルゴ風にしてくれる店で最高3皿。

同じ店で、おろすのではなく叩いたにんにくを ドレッシングにステーキを堪能。 食べた報告じゃないんですけど、あの「きっこの日記」が、今日はにんにくの話でしたよ。めっさウマそうなにんにく爆弾ですね[★`・з・´]

自分は最近は「しそかつおにんにく」がメインです。あんまり食べた気がしないですが。匂いが違う(酸っぱい)今晩和☆水人です.
今晩も小皿の上に大蒜を置いて,レンジでチン!!

100踏んだ(*oдo)ノ”こんにちは参加させていただきました!

辛味を感じるくらいが一番ですね!はじめましてヒロミです
じっくり炭火で焼きあげたニンニクをまるまる二ツ食べました。
幸せです今宵は大好きな飲み屋さんのニンニクパスタを食べてきました。具がニンニク?って位大量に入ってて、前回は丸二日間臭いが取れませんでしたが。
うますぎ~。毎日食いたいっ。昨日、自宅で牛を焼き、一緒ににんにく卵黄も
焼いて食べました?
今週はほぼ毎日食べてます!大量のニンニクを細かく刻み、細切りレタスとベーコンと一緒に、コショウと醤油で炒めて、最後に玉子とじしましたわーい(嬉しい顔)
白ご飯にのせて、めちゃくちゃ美味しかったですハートお昼ごはんにトマトソースのパスタで
ニンニク入れまくった後、まだ体がニンニクを
欲しているのでホイル焼きにしようと思ったけど
うちアルミホイル今無いから買いに行くのめんどくさくてそのまま食べやすい大きさに切ってバターたっぷりと醤油少しで炒めて今日丸1個食べましたが今晩はガーリックライスの予定ですwww
明日クサイ事間違いなし!wさらに残りのニンニクをスライスして生で
マヨネーズかけていただきましたw

絶対クサすぎwwwベーグルU
ガーリック味のラスク?
ガーリック大好きですからめちゃくちゃうまいわーい(嬉しい顔)にんにくのしそカツオ漬け食べまくってます。
これから会うのは親しい人だしまぁいいかな…(笑)最近発売された、カルビーの「ガツンとガーリック」を食べてみました。
ニンニクがかなりしっかり効いてておいしかった。定番の焼き肉にタレ:にんにく=1:3ぐらいで食べましたるんるん
うまかった目がハート相模原の餃子、萬金餃子を食べて来ました。醤油にはもちろん刻みニンニクをドカ盛りです。相変わらず最高です。