野菜とにんにく炒飯!

野菜もにんにくの香ばしい香でぺろりー(●´∀`●)納豆に長ネギを入れるみたいに、にんにくをみじん切りにして入れてみた(生で3かけら) ら、 最高にウマかったイェーイ焼肉屋さんで、にんにくホイル焼きをもりっと食べました焼肉のタレにもテールスープにもすりニンニクたっぷりこのテールスープは青菜がトロトロにとろけそうで、テールも骨からほろほろ崩れるくらい煮込んであってメチャうまいです今日の夕飯は手作り餃子。 明日は休みだから口臭気にしなくていいしお酒の肴にしたかったのでにんにくを大量に使いました80個餃子を作るのにんにく卵黄を100グラム使いました
からだがあついぃぃ今宵はにんにく卵黄を食べてみました。
皮付きのニンニクを、ガステーブルのグリルで13分程度焼いてみました。
焦げた皮を剥いて、ほっこりと美味しくいただきました。
お試し下さいませ。。。
にんにくみそラーメン
にんにく卵黄
にんにくチャーハン
三本締めでした^^
にんにく最高~!!
でも自分が臭いです^^:先日、ハワイに行って来ました。
出発前にコンビニに寄ったらこちらでもUPされてて気になっていた
『にんにくマニア』を発見して即買いぴかぴか(新しい)
かなりにんにくを忠実に再現?していて、最高でしたうまい!
2枚目はハワイで購入してきたにんにく卵黄。
料理にバンバンかけてます居酒屋で「揚げじゃが にんにくビシバシ!」なるものを食べましたうれしい顔
上に乗ってるにんにく卵黄は既の物ではなく、
目の前でにんにくのみじん切りを小さなフライパンで
しっかり揚げ焼きしてくれるのです。
にんにく好きにはたまりませんっウッシッシ