にんにく料理は最高!mama’s hands【ママズハンズ】


仙台にあるベーグル専門店※だいぶ前にいただいたんで名前がうろ覚えなんで間違ってたらすいません(汗) 味の感想もうっすら程度しか覚えてませんあせあせ 【オニオンガーリックチップ】  香りが豊かぴかぴか(新しい)トーストするとよりいっそう香りが引き立つぴかぴか(新しい)

本日の夕食はにんにくスライス入り、にんにく芽炒めでした。
Cu39さん
私もガツンとガーリック食べました!お菓子のわりには臭い強かったですよね。ラーメン花月
生搾り3つです
たまには行かないと・・・日曜に にんにく揚げ食べました。
次の日がこわくて 半分だけ。
最高です★週末にいつも行く店です。
にんにくをエスカルゴ風にしたものと
ステーキの上にたっぷりのっているのは
もはや私の親友です。餃子スタジアム(池袋ナンジャタウン)で安亭のにんにく餃子食べてきました。
にんにくがほくほく利いていてめちゃくちゃ美味しかったです!
他の餃子が霞むほどに…(^^;)にんにくを皮ごと電子レンジでチンして塩か味噌でいただく、又は、にんにくを細かめにスライスして砂肝と一緒にチン、をほぼ毎日、ビールのつまみにしています。
こんなのでも十分満足できるにんにくって素晴らしい!「にんにくの鶏皮巻き(串刺し)」 ペペロンチーノ食べました。
ワタシは、ニンニク卵黄サラミ・ピーマン・マッシュルーム・たまねぎ…と、ザクザク具を入れます。一味唐辛子も。
残ったにんにくは、チンして塩胡椒でホクホク食べました。
名前の通り、にんにくが鶏皮に巻かれた焼き鳥のようなものです。
選挙の帰りに食べました。
もはやリピーターになる以外の選択肢がありません。
家でも作れそうですしぴかぴか(新しい)
昨日、アルミにごま油と塩をいれて(もちろんにんにくも)グリルで焼きました。そして、マヨみそで食らいつきました。今日起きたら、おなかが・・・・・ゴロゴロしてます。食べ過ぎたかな?まいいかすっごくおいしかったし、今日もまた、食べたいなブタAfternoonTea Tearoom【アフタヌーンティー・ティールーム】
【ガーリックトースト】
家の定番exclamation ×2
出来立てがめちゃくちゃうまい目がハート 「ニュータンタン麺」
にて餃子とメチャ辛タンタン麺食べましたわーい(嬉しい顔)
タンタン麺はあまり辛さとニンニクパワー感じなかったのですがあせあせ
餃子は表面カリッぴかぴか(新しい)
具がジューシーで美味しかったですハート達(複数ハート)おつまみ揚げにんにく、初めて食べましたo(≧∀≦)o
結構にんにく臭かったし、塩きいてて、もうたまらなくおいしかったですハートなかなかおいしかったです♪あっという間に食べ終わっちゃいました