大量のにんにくを食べる


今日ニンニク焼きを自宅で20個食べました

焼き鳥のにんにくを2本食べました。もっと買ってくればよかった‥。

たった今、ホルモンの煮込み食べたよ にんにくてんこもりッッミキサーで粗く粒状にして、醤油に漬け込み、そのままレンゲですくって食いました(^-^)/

そのうち舌がシビレて、胃がムカツいてきます☆ それがいーんですっ!! 皮剥いてまるごと塩こしょうして焼いて食べるのも好きです♪

1ネット剥いた後の指に残った残り香を仕事中にクンクンするのも好き☆スーパーで売っていた焼き鳥のにんにく串… 鳥肉も好きなのですが、このサイトでにんにくも一緒な(交互に刺してある)のでうまうまです^^

で、余ったモノは串から外して親子丼用にラップしてあります… 明日がもう楽しみ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)ちょうど今、食べてます。 タクマ食品のこんがり焼きにんにくという商品。 焼きにんにくというよりは揚げにんにくなんですけど。。

この手のおつまみはありそうでなかなか売ってないんです。 何軒も探しましたが、結局は最初に買った1軒だけ。 よく食べてる方はどういう店で買ってますか?

私は以前、友達がバイトしてるよく行く小さな焼き鳥屋さんにあるアホ間を全部食べました。においは結構残ったらしいのですが、おかまいなしです。

いちばん好きなにんにく料理はホイル焼きでそのまままるごとがやっぱり最高ですね。

顔もにんにくに似てると言われます。とりあえずご飯たべに行って ガーリックもしくわ、にんにくの名前が付いていたら即頼む(・∀・) にんにく屋最高exclamation ×2
できればもうちょいニンニク効かせて…昨日ラーメン2杯×にんにく3杯

そのままコンビニのバイトに出てやりました。ほぼ毎日ですよ。


食べ方は色々ですが!オイラはスーパーにんにく好きです?
近所の横浜屋(ラーメン屋)に行ったら必ず一瓶すべて入れます!食べます!!胃は丈夫です。次の日会社に行って怒られます…でも気にしません。

 

食べた報告じゃないんですけど、あの「きっこの日記」が、今日はにんにくの話でしたよ。