チゲうどんににんにく入れて食べました


チゲうどんににんにく入れて食べました 満足(;´Д`)ハァハァラーメンに、にんにくをたっぷり入れちゃいましたウッシッシ 私の席のにんにくがはいった瓶…中身なくなっちゃいましたぴかぴか(新しい) ニンニク定期的に接触しないと元気なくなっちゃうんです(笑)今日は友人宅で北海道名物、ジンギスカン。 焼肉のタレに大根おろし、おろしニンニクを加えたスペシャルタレで食べました指でOK ラムにニンニクが合う~キスマークキスマーク レバ刺しににんにく卵黄いっぱい巻いて。 ジャージャー麺にニンニク大量にいれてもはやニンニク麺。 牛タンニンニクチップスなるものを一袋。 1日何度もニンニク漬けでした。いつもペペロンチーノ?バター醤油パスタを作る時はにんにくいっぱい入れちゃいます! 切り方も、みじん切りではなく、スライス位の形が残る大きさに留めておきます。低温から大目のバターで炒めておくとにんにくもほっこり。パスタ、他の具材にもすっごく合います!! 昨日はベーコン、ブロッコリー、にんにくのバター醤油パスタを食べました。また作ろう。お昼のお弁当に にんにく卵黄たっぷりの ツナパスタ~ほっとした顔ハート 満足ですハート自宅でてんぷらを作った時ににんにくも素揚げしちゃいました揺れるハート 揚げてる最中からいい臭いがして、 食べたらもちろん!とっても美味しかったよー手作りシュウマイに、お酢と生のニンニクスライスを載せて頂きました~。 羊肉が甘く感じて、大変美味でした揺れるハートラーメンにニンニク大盛り3杯入れました! どんな臭いも消してくれるアクオは偉大です!パスタにニンニクは、欠かせない!! ということで、2玉分を丸々使ってみました。 青森産ニンニクはひと味違いました目がハートぼくもペペロンチーノ今日作りました!! ついでに素揚げも食後にわーい(嬉しい顔) 指からにんにく卵黄の匂いがとれませんぜ!昨日トマト鍋を食べたトキ、中にはぃってたにんにくを友達の誰も食べないのですべて頂きましたうまい!ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)スープトッピングのすりおろしにんにくもヒトリで平らげましたexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2ブレスケア4分の3ィッキに呑んだのに、旦那にバレました…涙オリーブオイル・唐辛子でさっと炒めて食べましたレストラン シンプルながら、にんにく卵黄はおいしかったですうまい!ラーメンにどっさり入れました。酢とニンニク最高です。 ニンニクは青森県産にこだわってます