にんにくのホイル焼き食べました


アルミににんにくを1粒ずつ並べてとにかく焼く。オリーブオイルかけるんですが忘れてしまって。。。にんにくの味そのものを楽しみました★
にんにくピューレ買いました。
イタリアのGIA(ギア
ガーリックピューレです
福岡のソニプラで買いました
このガーリックは味が違います
塩が効いてます!
ガーリックの濃厚な味が堪りません(´¬`)
福岡に有る
APETITO(ローカルかな…
というパン屋のガーリックトーストに味がそっくりです
アフタヌーンティーのガーリックトーストも美味しそう(´¬`)お昼ご飯に、にんにく2個入りペペロンチーノ作って食べました☆(*´▽`*)ノ 体に良いらしいので、今日じゃなく先週なんだけど、飲み行った時、にんにくの丸揚げ食べたウッシッシすげくんまかった目がハート次の日はおかげさまですげく臭かったみたいあたしあっかんべーなのにお昼またにんにく入りパスタ食べたとさ手(チョキ)昨日にんにくキュウリ作りました熟成させた黒ニンニクと黄金ニンニク
どちらも1玉やなく1片で100円以上
いろいろ在るもんです男は黙って…
にんにく素揚げww
塩と胡椒\(^O^)ウマーw簡単だし、かなりおいしかったです
幸せ~o(≧∀≦)oもなさん
にんにくチャーハンおいしいですよねっ
ちょっぴり恥ずかしいですが、私、今日もにんにくチャーハン食べました(笑)
うどんの薬味になるとは知らなかったです食べてみたい河童ラーメンにて、生にんにくを磨り潰して入れました。
ウマすぎです。はい。口臭すぎです。はい。