やっぱりニンニクは最高

にんにくはちょっと辛さもでますが、香りは最高です.

薬味として試してみてみる価値あり!ちょっと辛さもでますが、香りは最高ですよ.あらすやまさん多分、別だと思いますよ多分ガーリックライスはバター使ってるかなステーキとか鉄板焼に合いそうな多分ですよ別物みたいですねwwチャーハンには…にんにく以外に具を入れるんでか?質問ばかりですみません…orzあらすやまさん私は卵、ベーコン、ネギ、にんにく。塩、胡椒で味つけ。こちらのサイトを参考に香りづけに醤油をとにかくニンニクが大好きですドレッシングも当然手作りニンニク入りですマヨネーズにおろしニンニクに醤油混ぜたのは最高ですハーフ&ハーフさん、ちなみにマヨネーズ&おろしニンニク&醤油に、パセリか胡瓜のみじん切りを混ぜたら見た目もお洒落で食感もいいですよ最近行ってないですが、恵比寿に、「にんにくや」というレストランがあってよく食べに行ってましたが、あの店のガーリックトーストは最高ですガーリックラスク←商品名は間違ってると思います【キャスロン】 甘くないスイーツ ガーリックがたまらんですなヾ(*´▽`*)ノ彡☆ 昼にガーリックチップを乗せたステーキを食べ、夜はガーリックトーストを食べました美味しい