にんにく卵黄について


さっきにんにくげんこつラーメン食べました´∇`

にんにく卵黄にしそかつおにんにくを1パック食べました~無臭って書いてあるのって、ホントに食べても無臭なんですかね?

知ってる方おしえてくださいな☆私ももつ鍋です~ 包丁でぶん殴って潰したものを放り込みました。 あったまった~にんにく、ひとふさ。

あたまを少し切って、ごま油を少したらして、 ホイルに包んで焼く…。 表面がすこし焦げたら、なかはほっこほこ。

にんにく卵黄で頂きました。

初めましてですm(u_u)m風邪をひいてしまったので、半玉をレンジでチンして皮剥いて食べました(^-^)/おかげで力が沸きました(`・ω・´)

昨日、魚民でニンニクの丸揚げ3回頼みました..。屁が止まらないガーリックトーストを作って これまた自作のにんにく卵黄の白ワイン蒸しクリームソースがけ と一緒に食べました。 うまうまです。 臭いとその後のお腹の調子が気になって 最近はたっぷり食べられません! にんにく大好きなのに…

生ラーメンに、しょうがにんにくをすったものに油を混ぜたやつを入れると……… 激ウマですっっっ!!!ホワイトカレーに入れました!

ほくほくウマー? 消臭に牛乳飲みました。花月でラーメンに3粒つぶしていれました!かなりうまかった~ ただそのあと飲酒の検問ではぁ~させられた(;´Д`)≡3

ガーリックトースト食べました。 塗っただけで美味しいトースト…タマラン

結婚後住む新居にも、がっちり にんにくクラッシャー完備しました!!ザ・モール仙台にある「コパン」 ここのピザめちゃくちゃウマスσ(^¬^@)

にんにく卵黄もウマス!! 一番シンプルな「ガーリックピザ」を食べました!! ガーリックがめっさ味わえちゃうなぁって思いました!! むちゃくちゃ美味(^^♪

これなら何枚もいけるって感じです!!恵比寿の大衆居酒屋で焼きにんにくを2玉食べました。おかげで1日テンション高めに。

ケンタの期間限定「にんにく卵黄ペッパーチキン」たべました。 まあまあにんにくかな?今日はラーメンににんにくたくさん入れました。 スープがにんにく卵黄で辛くなってしまいました。

練りにんにく大さじ3杯に3個絞りました。 おかげで歯磨きしたのにセクシーな香りがします。 大体そう言う時は次の日、自分の息の臭いで起こされます。。。

ふぇっへーい!!