にんにく卵黄の効果について

テラにんにく丼DXエクセレントすぺしゃる塩味ポテトチップの袋を開けて、中にローストガーリックをざくざく投入。
袋を閉じて、10秒ほどシェイクシェイク!。

既製品のポテチは、いろいろ味付けがされていて、にんにく本来の
風味が楽しめないので、こっちのほうがシンプルで上手い。 カレーにニンニク入れて、マーボー茄子にニンニクく入れました♪
すごいすごい組み合わせだけど、にんにく卵黄の効果ですが、最高!!!!!!!!! 星 一平ちゃんにんにく卵黄大盛 冬期限定 ガーリックみそとんこつ

あんまりラーメン、インスタントラーメンとか食べないのですが久々にインスタントラーメン食いました

パッケージにひかれ、にんにく卵黄の名前にもやられました

しかも変ってるのがにんにく卵黄風味ふりかけ
味噌にチーズの組み合わせは初めて
大盛だから食べ応えあって汗がだらだらお好み焼き屋でにんにく卵黄を食べました!一人で2人前は最高でした(´▽`)家人がにんにくちゃーはんをつくってくれました。
大量のにんにくと豚肉をにんにく卵黄で炒め、ごはん投入して塩コショウで味付けしたら、ナント刻んだ梅肉をいれるのです!
最初はふざけんなーと思ったんですが、これが超美味でしうちはナポリタン(トマト系)にたっぷり擦りニンニク入れます。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!wwwwww